[postfix-jp:02363] Re: 2.0.2でメールがスプールに配送されない

ねぎし@へっぽこです。

KATOH Yasufumi <karma@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ちょっと前の話題でもありましたが,
> を設定したらホームディレクトリの Mailbox というファイルにメールが格納
> されてませんか?

されてました・・・ご指摘感謝いたします。

> これが問題かも? 以前は home_mailbox の設定がなかったのでは?

今思えば、以前のmain.cfに入れ替えて使ってみればよかったのか・・・

なんにせよありがとうございます。