[postfix-jp:02520] Re: FROM欄にホスト名まで出る

> はじめまして駒形と申します。
こんばんは、芳賀です。

> postfixを導入してメールの送受信ができるようになったのですが
> 送信したメールのFrom欄に user@xxxxxxxxxxxx としたいのですが
> user@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx となってしまっていていろいろやってみたの
> ですが解決方法がわからずなやんでいます。
> mydomain = p0t.jp
> としているところがこの設定じゃないのかと思っていたんですが・・・。

初心者なため、的確なアドバイスができるか分かりませんが、1つだけ。

> mydestination = $myhostname, $mydomain, localhost.$mydomain
この部分が私と違います。
私は、
mydestination = $myhostname, localhost.$mydomain $mydomain
としています。
私はこれで、From欄はちゃんとuser@xxxxxxxxxxxxとなっています。