[postfix-jp:02523] Re: FROM欄にホスト名まで出る

駒形です。
アドバイスありがとうございます!

> こんばんは、芳賀です。

> 初心者なため、的確なアドバイスができるか分かりませんが、1つだけ。

> この部分が私と違います。
> 私は、
> mydestination = $myhostname, localhost.$mydomain $mydomain
> としています。
> 私はこれで、From欄はちゃんとuser@xxxxxxxxxxxxとなっています。

やってみたましたがだめでした。
個人的理解ではこの行は送信ではなく受信に関する方で
関係無いかなと思ってたんですが・・・