[postfix-jp:02808] Re: postfixでメールの送信ができない。

halzです。

すみません。
空メールを送ってしまいました。

指摘された通り、自分でも探してみます。
これが原因では?
というようなアドバイス等、ありましたら、どんどんご連絡下さい。
どうぞ、よろしくお願いします。