[postfix-jp:02809] Re: postfixでメールの送信ができない。

鈴木@でのんです。

いやいや、原因がわかることより、その情報を共有することが重要なのであって、
ぜひ、どのような環境で、どのようにしたらうまくいったかを報告してくだされ。

今回の場合、たとえば、Postfix を触ったことが無い方には、非常重要な情報であって、
有りがたいことなのです。
ぜひ、結果を投稿してください。