[postfix-jp:02878] postsuper の -c オプション

太田@りぼん です。

このMLではたぶん初投稿です。

さて、postsuper コマンドにはマニュアルによりますと、 -c オプションが
あるのですが、どうもこれがマニュアルのミスではないか、と思うのです。
ソースを見てみたのですが、引数の -c を解釈している部分(getoptの引数)
に c がないのです。間違った引数の時に表示されるメッセージにもそのよ
うな記述が見当たりません。

-c オプションがなければないでそれでいいのですが、Postfixを非標準の
ディレクトリにインストールしている場合に postsuper コマンドを使うときに
どうしたらよいのでしょう?