[postfix-jp:02926] Re: 554InvalidHeader って何でしょうか?

こんにちは、YamYasです。

# 完全にpostfixの話題じゃないですが。。。

On Wed, May 14, 2003 at 04:18:40PM +0900,
 遠藤 俊裕 wrote:

> [...]

# と言うか、完全に到達する事も保証されてないような。。。

> 携帯に履歴が残るだけでもいいんですけどね。送られないとそれ
> すら残りませんので。。。

であれば、モデムと電話線用意して、携帯に電話するというのはダメ?
--
YamYas <yamyas@xxxxxxxxxx>