[postfix-jp:03120] Re: fmlで のReturn-Path について

清水です。

すみません。間違いがあったので、訂正します。

fmlのメールアドレスが、「mail@local」だった場合
Return-Pathが、「mail@xxxxxxxxxxx」に変更されてしまいます。