[postfix-jp:03155] DMZの Postfixからの受信Mai l取り込み

山田と申します。
Redhat7.3, Postfix-1.1.12+Courier-Imapで運用しています。
Internet Zone

    CiscoFirewall(PIX)-----DMZServer 192.168.0.10/24->80.1.2.3/28(public)

    Private Zove 192.168.1.0/24

    Server1:192.168.1.5->80.1.2.4(public)
    Client PCs: 192.168.1.10-30
DMZ Server,Server1のPublicAddressはPIXのNATでやっています。
Client PCsから外部に送信する際はServer1に送りそこのPostfixがDMZサーバー
に送り外部に配送しております。Server1のPostfixのrelayhost 192.168.0.10で処理
しています。
受信はDMZServerにあるCourier-Imapに入ってきたものをClientsPCが直接
取り込んでいますがこれをすべてServer1に取り込みClientsPCは送信も受信も
Server1経由で処理しDMZ ServerをGatewayのみにしたいのですが考えているのは
1)DMZServerに入ってきたメールをPostfixが自動的にServer1に配送する。
2)Server1のPublicAddress(80.1.2.4)でメール受信をする。
1)の方法が良さそうなのですがDMServerのPostfixでの転送設定がいまいちわかりま
せん。
2)の方法はセキュリティの点で問題があるのではないかと思いまだ試していませ
ん。
1)の方法でこうやればできるとかご教授いただければ助かります。宜しくお願いし
ます。