[postfix-jp:03430] Re: バーチ ャルドメインでfqdn 宛てのメールを転送したい

> postfix2ではlocal_transportに対して
> local_recipient_mapsを使うようになったので、そのあたりと関係ありませんか?
>
> "ダメ"だったときのlogがあれば見てみたいです。

ダメだったときの log をとってみようと、
virtual_mailbox_domains =
     $myhostname localhost.$mydomain virtual1.domain virtual2.domain
local_transport = virtual

で試してみたのですが、今のところ正常に virtual 配送できています。
master.cf なんかの設定も変えたりしているので、
そのへんの設定なんかも関係しているのかもしれません。
軽率に'ダメ'と発言しましたが、申し訳なかったです。
たしか、local 配送されてしまい UnknownUserになってバウンスされていました。