[postfix-jp:03468] Re: Fwd: 受信するローカルユーザの 指定について

神戸様、池田様ありがとうございます。
とりあえず現状の環境では問題は無いという認識で運用していきます。
これを機会にマニュアル系を読み返してみます。

勉強不足で申し訳ありません。
また全文引用申し訳ありませんでした。

佐伯 靖弘