[postfix-jp:03601] Re: Postfix ユーザーズミーティング

荒木です。3人目に発表したのが私です。
# 当日帰りで、他にも用事があったので、夜の打ち上げ?には参加できませんでしたが..

池田さん、國本さんがまともな話をしたあとだったので、
wietseさんがいたこともあって、彼の過去の発言をネタにしてしまいました。

http://www.araki.net/presen/postfix-jp-ug-20031101.pdf

に、pdfでおきましたので興味ある方はごらんください。
8枚目までが発表につかった資料です。(それ以降はその場でのメモです)

資料中の英文はwietseさんの過去のpostfix-users MLでの発言からの引用で、
本人もかなり忘れていたようなのですが、一部思いだしていただけて
うけたようなので、それでよしということで。

--
荒木靖宏