[postfix-jp:03602] Re: Redhat AS2.1におけるパフォーマ ンスについて

荒木です。

RH ASもRH8ももってないので、よくしらないのですが、
目に見える場所で設定が違うところはないのでしょうか?

> CLEANUP_RECORD()という関数部分で遅延を起こしてい
> ることが分かってきています。RHASとRH8ではglibcのバージョンに
> 大きな開きがあるため、このあたりに問題の根があるのかもしれま
> せん。

- このあたりの関数はsyslogへの書きこみが発生するので、syslog関係のパラメータは何か違わないか?
- filesystem、/var/spool/ 以下はsynchronousなのかasyncなのか

などなど。。いろいろありそうなものですが、どうでしょうか。
また、この遅延はgprofあたりで調べたのでしょうか?

--
荒木靖宏