[postfix-jp:03834] Re: fmlで 無限loopにな ってしまう

返信が遅れてしまい、申し訳ございません。

いろいろ調べてみた結果、ユーザが端末側で、メーリングリストに対して、転送して
いたのが、問題でした。
ユーザに対して、注意を行ったところエラーが発生しなくなりました。

いろいろご迷惑をおかけしました。