[postfix-jp: 2481] 再送要求の拒否に関して

こんにちは。濱中と申します。

Postfixの再送要求の拒否に関して質問します。

ある会社Aで外側のメールリレーサーバにPostfixを
使用しています。この会社から会社Bにメールを送ると、
アンチスパム製品が入っているのか、いったん受け取りが
拒否されて、再送を要求されるようです。

会社Aは、このようなスパム製品が入っているサイトには
メールが届かなくてもよいと考えているので、再送要求がきたら、
メールの送信をあきらめ、送信者にメールが遅れなかった旨、
連絡させたく考えています。

再送要求がきたら、それに答えるのは、メールサーバとしての
基本動作だと思うのですが、上記のように再送要求がきたら、
メールの送信をあきらめ、送信者に通知することはできます
でしょうか?

ご教授いただければ幸いです。