[postfix-jp: 3534] Re: メールの送受信が出来ません

荻野様

> 設定の仕方を一から全部教えて欲しいというのであれば、質問する場所が間違っ
> ていると思います。
>
> 自分でどのように設定したが、どのような結果になってうまくいかないかを書か
> ないと誰も返事に困ってしまいます。また、POP3 についてはそもそも Postfix
> とは直接関係が無いということを分かっておられるでしょうか。

申し訳ございません。設定していたのが1ヶ月前だった為、どこを
どう変えてしまったのかわからずにおります。
Postfix+Dovecotを入れていたのですが、Postfixだけで、送受信が
出来ると言うサイトを見てDovecotをアンインストールしてしまいました。

1から設定できるサイトを教えていただけましたら幸いです。
申し訳ございません。