[postfix-jp:487] Re: リレー制限の適用順位

堀川です。

説明が適切でなく、やりたい事が上手く伝わらずに申し訳御座いません。
池田さんに指摘していただいた内容で実現できました。

しかも過去ログを検索しきれていなかったみたいです。
以後、このような事が無いように注意します。