[postfix-jp:01393] Dracdを有効にしたが外部からは内部にしかメールが送れない

はじめまして
福沢と申します。
いつも勉強させていただいています。

いくつかのWEBサイトと貴サイトのFAQを参考に「POP BEFORE SMTP」
を導入したいと考えDRACをインストールしました。

無事、DRACも起動し外部ネットワークからメールの送受信を試みましたが
送れるメールとそうでないメールに分かれました。

つまりmaii.xxxx.co.jpのメールサーバーから自分のメールfukuzawa@xxxxxxxxxx
を受信した後にメールを送信するとxxxx.co.jpのメールアドレスには送信できて
それ以外のメールアドレスには送信できないのです。

リナックスは
Kondara MNU/Linux 2000 (Sushi)
Kernel 2.2.16-5ksmp on a 2-processor i686

で使用したDRACは
http://mail.cc.umanitobe.co/drac/
のdrac.tar.Zです。

■Makefileを編集しました
INSTALL = install
EBIN =  /usr/sbin
DEFS = -DSOCK_RPC -DFCNTL -DGETHOST -DDASH_C -DREQ_HASH
CFLAGS = $(DEFS) -g
LDLIBS = -L. -ldrac
RPOCGENFLAGS = -C -l
MANDAM = 8

■rpc.drac.cの編集をしました
#define DBFILE "etc/postfix/dracd.db"
#define ALFILE "etc/postfix/dracd.allow"

#define DBFILE "etc/postfix/dracd.db"は自分で作って
パーミッションを600にしました(どこかのサイトにその指示がありました。)。

■dracd-setup.linuxを編集しました
--------------
"demon rpc.dracd&"の行を"demon rpc.dracd -e 1&"に
変えました(POP認証有効期限を一分間にしました)
--------------

■コンパイルとインストールをしました
>make
#make install
#make install-man
#cp dracd-setup. linux /etcrc.d/init.d/dracd
#ln -s /etc/rc.dinit.d/dracd  /etc/rc.d/rc3.d/S78dracd
#ln -s /etc/rc.dinit.d/dracd  /etc/rc.d/rc5.d/S78dracd
-------------

qpopperは入れてません。メーラーがoutlooK(WIN)なので。。。

■postfixのmain.cfの最終行に次の行を追加しました
--------------
smtpd_recipient_restrictions =
        permit_mynetworks
        check_client_access hash:/etc/postfix/dracd
        check_relay_domains
        reject

DRAC、Inetd,Postfixを再起動しました。
外部のネットネットワークからメールを受信しその後に
メールが送信でき成功とおもいましたが上記にあるとおり
自分の受信するxxxx.co.jpのメールアドレスにしか送信できません。

他のアドレスにも送れるようにするにはどうしたらよいでしょうか。
どなたかご教授ください。

福沢 崇