[postfix-jp:01636] Re: /etc/aliases の記述における「\」について

さわいです。

便乗質問です。

> \ のalias展開抑止はありません。

現在 2台のサーバで両方ともsendmailをつかってて
a@xxxxx
a@xxxxx
というアカウントがあるときに
a@xxxxx:\a@xxxxx,\a@xxxxx
a@xxxxx:\a@xxxxx,\a@xxxxx
という 記述をそれぞれのaliasesファイルに書いて
相互に転送し合ってる場合

postfixで実現する方法はありませんか?