[postfix-jp:01951] Re: 連続ドット

森川と申します。

> 古い話題をぶり返すようで申し訳ないのですが、結局今でも
> DoCoMoに対してクォートされたメールアドレスで送ると、
> User Unknownで返ってきてしまいます。("を外して別のMTAから送ると
> 正常に届きます。)

私の環境(ちと古いですが20010228pl08 on VineLinux2.1.5)で試
したところ、「..を含むもの」、「最後が. で終わるもの」
いずれもドコモで問題なく受け取ってくれました。クォートつき
になっていることもログで確認しました。ご参考になれば幸いです。

--
Eita Morikawa <chanoma@xxxxxxxxxxxxx>