[postfix-jp:02350] relay_domainsの設定

こんにちは、Jun@IwateUNIV.と申します
学校でUNIXを使ってきましたが、最近自分でサーバーを作ってみました
Redhat8.0でPostfix2.0.0.2(From http://rpmfind.net/)をrebuildして、入
れてみました。質問レベルの低下を許してください
こびとさんのPostfixページを参考させていただきました
AUTHで送信制御を行っておりますが、いよいよメールの中継をやってみたいとこ
ろです。よろしくお願いします

外部からのメーラーによる送信したい場合では
relay_domains にどう設定したらよいでしょうか

--
LeiJun
TAYAMALAB.Iwate UNIV. Japan