[postfix-jp:02740] Re: debianへのpostfixのinstallについて

みなさん、こんばんわ

斉藤@KSCです

色々と皆様よりご助言頂きましてありがとうございます。
職場より、ただいま戻ってきまして、メール内容を確認致しまして
下記の通り回答させて頂きます