[postfix-jp:03485] Re: 分割メ ールの送信が拒否されてし まいます。【解決】

荻野様

ご教授頂き、ありがとうございました。
ご指摘のとおり、InterScan側の問題でした。
# 本mlとは関係ない案件を投げ、申し訳ありませんでした。