[postfix-jp:03606] 自宅のメ ールサーバーへ外部からメ ールを受信したい

お世話になっております。
皆様のおかげで制限はあるもののメールを送受信することができました^^
非常に感謝しておりますm(__)m

ところで、ひとつだけ受信できないのがありまして、外部からの受信なのですが
不正中継されるということを気をつけなければならないようなのですが、
長崎ネットワークサービスさんのテストで
合格: あなたがお使いのMXサーバーは、不正な中継を行わないように設定されています。
と表示されてうれしいのですが、これでは外部からのメールは受け取れないので
しょうか?皆さんに迷惑をかけたくないものですから慎重に対処しなければならないと
おもい質問させていただきました。

当方の環境はadslでインターネットをしております。固定ipではありません。
vinelinux 2.6r1 で postfix 1.1.11 というディストリビューション標準のものです。

メールサーバーからはmailコマンドを使いプロバイダメールに送信することができました。
プロバイダメールから自宅メールにはメールを送ることはできます。
送受信をする際に外部のwindowsのMTUから送受信したいのです。

私の予想ではpop before smtpなどをしてセキュリティ対策が必要ということ
なのでしょうか?(あまりよく理解していませんが)

postconf -n をするとこのようになります。

[root@aexx /root]# postconf -n
alias_maps = hash:/etc/postfix/aliases
allow_percent_hack = no
command_directory = /usr/sbin
config_directory = /etc/postfix
daemon_directory = /usr/lib/postfix
debug_peer_level = 2
default_privs = nobody
inet_interfaces = all
mail_owner = postfix
mail_spool_directory = /var/spool/mail
mydestination = $myhostname, localhost.$mydomain $mydomain
mydomain = aexx.minidns.net
myhostname = aexx.aexx.minidns.net
mynetworks_style = class
myorigin = $mydomain
queue_directory = /var/spool/postfix

アドバイスよろしくお願いします。m(__)m