[postfix-jp:03668] Re: ローカ ルのみの運用について

大塚です。

本夛様ありがとうございます。

LAN側のDNSは稼動させています。
MXレコードの設定もしてあります。

単純にSMTPがローカル配信だけってことはできないのでしょうか?

Kouji Otsuka
nyaou@xxxxxxxxxxxx
nyaou@xxxxxxxxx
http://usata.ath.cx/~nyaou/