[postfix-jp:03669] Re: ローカ ルのみの運用について

本夛です。

> LAN側のDNSは稼動させています。
> MXレコードの設定もしてあります。

なるほど。でもLAN上のユーザー同士でメールの送受信ができないわけですよね。

メールを送信したときに、

/var/log/syslog または /var/log/messages
/var/log/mail/info.log

※RH9だとパスが違うかもしれませんが。

といったところに、どんなログが残っていますか。

_/_/_/ Shigeo HONDA
_/_/_/ shige@xxxxxxxxxxx
_/_/_/ http://www.shigeo.net