[postfix-jp: 2112] 送受信監視サーバー

初めまして、何時もML拝見させてもらってますが、はじめて
投稿させて頂きます。

じつは社長より、特定の社員のメールを監査出来るようにしろと指示があり悩ん
でおります。

現在のメールサーバーの構成は、ホスティングでして、sendmailが採用されてま
す。

そこで、ホスティングのメールサーバーの前に、ゲートウェイ用のPostFixを置
いてMailの送受信の監視をしたいと思って居るのですが、実現可能でしょうか?
Postfixのメールサーバーを構築、運用したことは有ります。

疑問点・不明点
送信メールを、全て保存するもしくは、何処かへ転送するやり方
ホスティングサーバーから受信したメールの取得方法
メールアカウント作成。

殆ど全てだと思うのですが、どちらかに参考になる資料でもあればお教え頂ける
と助かります。

--
Akira <akira@xxxxxxxx>