[postfix-jp: 2403] バーチャルドメインにおけるSSL通信の導入はできるのでしょうか

はじめて投稿させていただきます。
まつうらと申します。

現在、以下のページを参考にFedoraCore 6でpostfixのメールサーバを
立ち上げています。

http://fedorasrv.com/

その中で以下のページの最初の部分をみるとpostfixとDovecotのメールの送受信をSSLなしで
行うとユーザ名やパスワードが盗聴される恐れがありSSL化した方がよいとありました。

http://fedorasrv.com/postfix-tls.shtml

そこで、メインのドメインについては、OpenSSLを導入したのですが、バーチャルドメインも
立ち上げていてそちらについても暗号化したいなぁと思っています。

参考にしたホームページには、バーチャルドメインの暗号化はなかったので以下の部分だけを
参考にSSLなしで立ち上げています。
http://fedorasrv.com/postfix-virtualdomain.shtml

バーチャルドメインについても、暗号化ができるのであれば導入したいと考えているのですが、
技術的に可能でしょうか。
なにか、参考になる情報がありましたら教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。