[postfix-jp: 2404] Re: 不正中継の踏み台にされようとしているのでしょうか?

chewieです。

お約束ですが・・・

派遣先のドメインがhoge4.hoge3.hoge2.hoge1.jpである、または
hoge4.hoge3.hoge2.hoge1.jp が実際にログに出ているのでしたら
ともかく、例として出しているのでしたらexample.comなどを使い
ましょう。

ログを見ると怪しげに見えますが、このサーバは第三者中継チェック
はクリアできていますでしょうか。
  例) RBL.JP
  第三者中継チェック : http://www.rbl.jp/svcheck.php
  など

自信が無いようであれば、とりあえずネットワークから切断して
まわりに迷惑をかける可能性をなくすことをおすすめいたします。
# もう切断済みかもしれませんが

postconf -nの結果を出せば、もう少しアドバイスがもらえるかも
しれません。

以上です。