[postfix-jp:125] Re: snapshot 版でフィルタの設定

池田@名古屋大学です。

09月12日(火) 15時21分頃、Yoshihiro.Satoさんは書きました。

  :

    /etc/postfix/master.cf:
    smtp      inet     ...stuff...      smtpd
        -o content_filter=filter:dummy

がいるような気がします。SMTP で受ける場合以外に filter を通す
方法はわかりませんが、これはできないのかも。