[postfix-jp:01471] Re: [Q] .forward で転送失敗のメールを送信者に知らせたくない

森実 です

# 読み落としてた ^_^; 池田さんの投稿で気が付いた

> From: Kayoko <kayokok@xxxxxxxxxxxxxxxx>
> Date: Tue, 05 Mar 2002 09:37:35 +0900
> Subject: [postfix-jp:01464] Re: [!] .forwardで転送失敗のメールを送信者に知らせたくない
の、お手紙で、

> 森実さんの方法も試してみたのですが、forward -> foward を繰り返す限り、どうも
~/.forward から ~/.forward へ、って事ですか?
# ~/.forward に何て書いたんだろ? (@_@?
# 私が書いたの、分かり難かったのかなぁ

ついでに、maildrop での処理時間は、どのぐらい掛かるのでしょうか?
CPU & CPU speed & memory 容量辺りも参考値で教えて頂けると
とっても嬉しいです
# maildrop 使ったことが無いので
--------
森実 栄治郎 (Eijirou MORIzane): emori@xxxxxxxxxxxx