[postfix-jp:01671] Re: はじめまして、現在、勉強中。

はじめまして
よしむらです。(っていうか私もさっき入ったばかりですが…(^^;;)

> VineLinux2.5(FTP)版を入れたことから、前から気になっていた
> Postfixを使いはじめました。(それまではsendmailをちょこっとだけ)
> 現在、ADSL&ダイナミックDNS(miniDNS)により、独自ドメインの
> 自宅サーバを立ち上げてWeb運営などをしていこうと考えています。
次の瞬間には IPが変わるかもしれないところに外からのメールを受けるメール
サーバを置くのはあまりお勧めできません。
固定IPが正式にもらえているならいいのですが。

接続が切れてる間に新しく同じIPを持った人がport25を受けていたら吸われてし
まいますよ?

<|> 吉村 圭太郎/ramsy
<|> ramsy@xxxxxxxx