[postfix-jp:01674] Re: はじめまして、現在、勉強中。

こんにちは、増村です。
#マルチレスになります、ご容赦ください。

堂前さん、ほそのさん、よしむらさん、返信ありがとうございます。
どなたの意見も大変貴重なもので、すべて吸収して前に進みたいと思いました。

自分がとても無知だと知ることができた堂前さんの返信には、
感謝してもしきれません。ご丁寧にありがとうございます。