[postfix-jp:293] Re: ダイアルアップ環境における設定

田中です。

池田さん、こんにちは。

On Tue, 16 Jan 2001 18:54:09 +0900 (JST)
ike@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Ikeda Nozomu) wrote:

> local.hoge.com というのはホスト名ではなくサブドメインだったのですね。
> $mydomain = hoge.com だと思ってました。
> であれば、$mydestination に hoge.com を追加すれば virtual の設定を
> しなくてもよかったのではないかと思います。

あぁなるほど。考えてみればこれが一番簡単そうですね。ひとりで考えていると、
こういう比較的単純と思われることになかなか気が付きません。どうもありがと
うございました。

田中 朋之
E-mail:tomo@xxxxxxxxxxxxxxxx
Nifty-ID:CXJ13410